〜徒然なるままに和歌山の情報をお届け〜

珈琲屋san|昔ながらの喫茶店でモーニングを♪

食べる

当ブログでは、和歌山市在住の私たち30代夫婦が流行りのお店やお気に入りのお店を紹介しています。今回は、モーニングで訪れた珈琲屋sanをご紹介!

こんな人におススメ
  • モーニング巡りが好きな人
  • コーヒーが好きな人
  • 昔ながらな喫茶店が好きな人

※当サイトはプロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

お店の外観や雰囲気

三年坂通りに面したビルの1階にある、珈琲屋san。
ザ・昔ながらの喫茶店といった雰囲気です。

お店の前には駐車スペースもあります。

お店の入り口には、たくさんのコーヒー豆が陳列されています。
コーヒー好きとしては、入店しただけでテンションあがります。

メニュー

モーニングはAセットとBセットの2種類です。

Aセットはトースト、卵、コーヒーというシンプルな組み合わせ。
本来はゆで卵のセットですが、この時はハム卵を提供してくれました。

Aセット 500円

Bセットは、Aセットの内容にプラスして、サラダと果物がついてきます。

Bセット 650円

トーストは、シンプルにバターが塗られただけのトースト。
卵も特に味付けもされておらず、自由に塩を振りながら食べるスタイル。
おしゃれなお店もよいですが、たまにこういう昔ながらの味も心が落ち着きますよね。

店内にはテレビもついていて、朝のワイドショーをボーっと見ながらシンプルなモーニングを食べる、、、、おばあちゃんの家に泊まった日の朝、みたいな安心感がありました。

また、「珈琲屋san」という名の通り、コーヒーはとっても美味しかったです。
朝からホッとする、でもなんだか目が覚めてくるような、苦みは少な目のバランスのよいコーヒーでした。

店舗情報

店名珈琲屋san
公式サイト
予約サイト食べログ
住所和歌山県和歌山市広瀬通丁2-12-1
電話番号073-422-5268
定休日年末年始
営業時間6:30~17:00
駐車場店の前に3台程駐車可

昔ながらの喫茶店で食べるモーニングは、ホッと落ち着ける空間です。
朝早く起きた時には、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
モーニングの中でも、結構朝早くから営業していることもグッドポイントです!

他にもワッフルも名物メニューのようで、これもまた今度食べたいなーって思いました。

ではっ!ばいばいっ!ノシ

コメント

error: 当ブログでは右クリック禁止です。ゴメンネ
タイトルとURLをコピーしました