〜徒然なるままに和歌山の情報をお届け〜

green by|おしゃれ空間の人気店でゆったりランチ♪

食べる

当ブログでは、和歌山市在住の私たち30代夫婦が流行りのお店やお気に入りのお店を紹介しています。今回は、green byをご紹介!

こんな人におススメ
  • おしゃれランチ巡りが好きな人
  • 友達やママ友とのおしゃべりに最適
  • デートにもおススメ

【PR】Uber Eats で楽しちゃおう♪

和歌山市でもUber Eats!人気のメニューを家までお届け!

Uber Eats フード注文

※当サイトはプロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

お店の外観や雰囲気

green byは市堀川の沿いに2020年にオープンしました。
「京橋デュッセル」や「むすび家」の並びにあり、コインパーキングも多いエリアなので、一度は目にしたことがある人が多いかも!?

入口の前にはその日のランチメニューやおススメが書かれた看板が置かれていて、いつも前を通るたびに興味をそそられていましたが、この日はついにそのまま入店!

入り口に飾られた観葉植物に出迎えられながら、入店します。
店内は優しい色味で統一されていて、おしゃれでいて落ち着く空間です。友達と来たら何時間でもしゃべれちゃうって感じです。

メニュー

この日はランチ時に来店。ハンバーグランチと冷製パスタをチョイス!

あらびきハンバーグランチ 1,200円

見てくださいこのジュワっとあふれる肉汁!

おにさ
おにさ

サイズとしては小ぶりですが、あらびき肉のガッツリとした肉感がとてもジューシーで大満足でした。

タコとアオサの冷製パスタ 1,400円

タコとアオサの冷製パスタは、トマトの酸味とアオサの香りが美味しい、とってもさっぱりで夏にぴったりなパスタです。
見た目以上にタコもたっぷりでボリューミーで、しっかり満腹になりました♪

ミニフォカッチャもセットになっていて、冷製パスタのスープを染みこませて食べるのがまた絶品!

ちゃんさ
ちゃんさ

普段冷製パスタってあんまり注文しないんだけど、冷製パスタってこんなに美味しいんだって価値観が変わったかも、、、!

店舗情報

私たちは今回平日ランチで来店しましたが、結構混雑していて満席になる時間帯もありました。
時間をずれせない時や3人以上を予定している時は、予約がおススメです♪

パフェやクレープもめっちゃ美味しそうなので、今度はカフェ時に行くぞーっ!

店名green by
公式サイトinstagram
予約サイト食べログ
住所和歌山県和歌山市駿河町59
電話番号073-488-8692
定休日月曜日
営業時間11:00~22:00
駐車場店の前に約3台

コメント

error: 当ブログでは右クリック禁止です。ゴメンネ
タイトルとURLをコピーしました