〜徒然なるままに和歌山の情報をお届け〜

ZUTTO MORNING|いつでも朝ごはん!?むすび家の姉妹店オープン

食べる

当ブログでは、和歌山市在住の私たち30代夫婦が流行りのお店やお気に入りのお店を紹介しています。今回は、ZUTTO MORNINGをご紹介!

こんな人におススメ
  • モーニングを楽しみたい人
  • デートにもおすすめ
  • 写真映えも!

【PR】Uber Eats で楽しちゃおう♪

和歌山市でもUber Eats!人気のメニューを家までお届け!

Uber Eats フード注文

※当サイトはプロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

お店の外観や雰囲気

2024年2月、市堀川沿いにZUTTO MORNING(ずっとモーニング)がオープンしました!
その名の通り、いつでもモーニングが食べられるお店で、「おはようございます」の看板が目印です。

営業時間以外には「おやすみなさい」の看板に変わります

ZUTTO MORNINGは、2軒隣のお店「むすび家」の姉妹店です。
むすび家はオープン当初から連日大繁盛のおにぎり屋さんで、そのむすび家の姉妹店ということでZUTTO MORNINGもとても注目されているようです。

メニュー

お店の名前の通りモーニングの専門店。何時に来店してもモーニングを楽しめます。

モーニングセット

モーニングセットは、パン・トッピング・フライ・サラダ・目玉焼き のセットで、パン・トッピング・フライはメニュー表の中から自由に選択できるシステムです。

  • パン:食パン or ブリオッシュ
  • トッピング:10種類から2つ選択
  • フライ:ポテトフライ or コロッケ
ちゃんさ
ちゃんさ

私はパンはブリオッシュポテサラ明太ベーコン北海道十勝産粒あんポテトフライを選んだよ!

おにさ
おにさ

ぼくはパンはブリオッシュ王道のタマゴマヨむすび家そぼろカレーお肉屋さんの揚げたてコロッケを選んだよ!
おススメのソーセージもプラスしたんだ♪

ブリオッシュにはバターが塗られていて、ほどよい甘さがありそのまま食べても美味しいです。

ポテサラやカレーのようなおかずトッピングにも合うし、粒あんのような甘いデザートトッピングにも合うしで、最高のパンでした♪

「モーニングセットをランチとして食べるなんて、ちょっと物足りないんじゃないかな?」と思って来店しましたが、ポテトフライやコロッケもしっかりボリュームで、予想外におなかいっぱいで満足できました。

元々むすび家が大好きでよく利用していたけど、ZUTTO MORNINGも期待を裏切らない美味しさでした♪これは通いたい、、、、!!

追加メニュー:ソーセージ

追加メニューのソーセージは、沖縄のTESIOというお店がZUTTO MORNING用に作った、オリジナルソーセージです。

肉感をしっかり感じながらも、さわやかな香りでさっぱりとまとまっており、まさしくモーニングセットのために作られたソーセージって感じでした。

追加メニューとしては1本300円と少しお高めではありますが、おススメですよ♪

店舗情報

ZUTTO MORNINGは席数は多くないのに大人気で、すぐには入店できない可能性が高く、ある程度は待つ覚悟が必要です。
筆者は、お昼11時半頃に行って30分以上待ちました。時間に余裕がある時にいくようにしましょう。

順番が来た時には電話してくれるので、待ち時間には周辺をのんびり散歩するのもアリかも?

また、トッピングメニューには、生クリームやバニラアイスといったデザートっぽいトッピングもあります。
あえてランチ時間からずらして、カフェ利用もおススメですよ♪

店名ZUTTO MORNING
公式サイトInstagram
予約サイト
住所和歌山市福町28 ハウスブルーネ103
電話番号080-4490-0840
営業日木・金・土
営業時間10:00~17:00
駐車場なし(近隣にコインパーキング多数あり)

コメント

error: 当ブログでは右クリック禁止です。ゴメンネ
タイトルとURLをコピーしました