〜徒然なるままに和歌山の情報をお届け〜

ORENO BURGER STAND|肉感たっぷりパティの本格バーガー

食べる

当ブログでは、和歌山市在住の私たち30代夫婦が流行りのお店やお気に入りのお店を紹介しています。今回は、ORENO BURGER STANDをご紹介!

こんな人におススメ
  • 本格バーガーが好きな人
  • 友達とでも、家族とでも!

【PR】このお店もUber Eats で楽しめる!

和歌山市でもUber Eats!人気のメニューを家までお届け!

Uber Eats フード注文

※当サイトはプロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

お店の外観や雰囲気

2024年2月にオープンしたORENO BURGER STAND

本町通りの京橋の近くで、もともとは「HIDEOUT-CAFE」というお店があった場所です。
レンガ造りの外観はそのままに、白を基調としたガラス張りのイマドキなお店に!

メニュー

ハンバーガー + ポテトフライorサラダ がベースセット。
多数のイベント出店で鍛え上げられた、バーガー好きの店主が作る自慢のバーガーです。

ハンバーガーはレタス・トマト・パティのみのシンプルなバーガーで、チーズやソースをトッピングとして追加できるシステムです。

おにさ
おにさ

ぼくはヴルストベーコンをプラスしたよ!

ちゃんさ
ちゃんさ

私はチェダーチーズをトッピング!付け合わせはサラダにしたよ。

絵にかいたようなチーズの溶け具合で、見た目から楽しめるね♪

カットから成型までハンドメイドで作っているというパティは、パティというよりもはや肉そのもの!
ステーキにかぶりついたかのように、肉の味と旨味が口の中にガツンと広がります

対して、バンズはベッカライ ビス・バルトという有田の人気パン屋さんのブリオッシュバンズを使用していて、甘みが強めでバンズもしっかり存在感がありました。

肉感強めのパティと甘めのバンズが、最高の組み合わせでした♪

ちゃんさ
ちゃんさ

本格バーガーとしては少し小ぶりだから、ぺろっと食べられるよ。

小食の人でも思い切ってたっぷりトッピングしてみよう!

店舗情報

本町通りのオフィス街にオープンしたORENO BURGER STAND。

本格バーガーにしてはベタベタにならずに食べやすかったので、勤務時のランチでも大丈夫そう!
ぜひ立ち寄ってみてください♪

店名ORENO BURGER STAND
公式サイトInstagram
予約サイト
住所和歌山市十二番丁35 ハイドアウトビル1F
電話番号
定休日
営業時間11:00~19:00
駐車場なし(近隣にコインパーキング多数あり)

コメント

error: 当ブログでは右クリック禁止です。ゴメンネ
タイトルとURLをコピーしました