〜徒然なるままに和歌山の情報をお届け〜

匠焼売本舗|ぶらくり丁にシュウマイ専門店がオープン!

食べる

当ブログでは、和歌山市在住の私たち30代夫婦が流行りのお店やお気に入りのお店を紹介しています。今回は、匠焼売本舗をご紹介!

こんな人におススメ
  • 昼食に、食べ歩きに。
  • 家吞みのお供に。

※当サイトはプロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

お店の外観や雰囲気

2024年6月30日、シュウマイの専門店「匠焼売本舗」がオープンしました!

ぶらくり丁と北ぶらくり丁の間、たちばな整骨院があった跡地です。緑の外壁とか、そのままですね。

テイクアウトも可能で、カウンターのイートインスペースも少しだけ用意されています。

メニュー

シュウマイ専門店とだけあって、メニューはシュウマイとごはんだけ!

たまたま作っている最中だったのか、注文してから10分ほど待ち時間がありました。

できたてアツアツのシュウマイをゲット!

あらびき肉焼売6個 630円

一つ一つがずっしりとしていて、中にはお肉たっぷり!

「あらびき肉焼売」とだけあって肉感が強く、ぶわっと肉の旨味が口の中に広がります。

味はしっかり濃いめでそのままでも十分おいしく、付属するからしや醤油での味変もこれまた美味。

ごはんが、ビールが、がつがつ進む味です!

ちゃんさ
ちゃんさ

私はランチに6個でおなかいっぱいになったよ。
お酒のアテにするなら4個でも十分満足できるかも!

おにさ
おにさ

僕はランチに8個でちょうどいい量だったよ。
シュウマイ専門店って初めて経験したけど、食べ応え十分で超満足♪

店舗情報

シュウマイ専門店という、この周辺では珍しいお店がオープンしました。

ぶらくり丁付近は新しいお店も増えていて、少しずつ賑わいを取り戻してきている雰囲気がありますね♪

テイクアウトする場合はお箸をつけてくれるので、食べ歩きもOK。

ランチに、呑みのアテに、食べ歩きに、いろんなシーンにおススメですよー!

店名匠焼売本舗
公式サイトInstagram
予約サイト
住所和歌山市匠町18-1
電話番号080-8881-8291
定休日
営業時間11:00~
※プレオープン中のため、日により異なります
駐車場なし(近隣にコインパーキング多数あり)

コメント

error: 当ブログでは右クリック禁止です。ゴメンネ
タイトルとURLをコピーしました